這個候選人實在太有趣,第一次看到日本參議員選舉演說如此精彩,堪稱一絕呀!創下160萬點閱之外,底下留言也很精彩,有人說可以說是NHK最精彩的三大節目之一,也有人說她應該出道當藝人。五分鐘的演出毫無冷場也沒有任何失誤😂 大家欣賞一下這段表演吧(關西腔😂)

文法講解

政見全文

こんにちは、私たちは門田シスターズです。NHKから国民を守る活動をしています。こう言いますと元NHK職員であった立花孝志党首の立花孝志がカルトであるとか、立花孝志が唱えるNHKをぶっ壊す!という教えに騙されている狂った信者だと言われます。しかし、違います。NHKはぶっ壊さなければなりません。なぜならば受信料制度が不公平だからです。スクランブル放送を導入してNHKを観たい人だけがお金を払って観るというようにすればいいんです。女性宮家、女性天皇は必要ありません。しかし、世の中おかしな流れになりつつありまる。家にテレビがなくても、NHKなんか観たくなくてもパソコンやスマホを持ってるだけで日本国民全員がNHKの受信料を払わなければならなくなるような流れです。こんな罰当たりなことは許されません。だからNHKはぶっ壊さなければならないんです。どうかみなさん心の目で見てください。魂で感じてください。

せやけどお姉ちゃん、うち朝ドラ好きやで。
あんた頭に虫でもわいてんのんちゃうか。
せやけどお姉ちゃん、うち大河ドラマ大好きやで。
あんたわろてても顔ブサイクやな。
せやけどお姉ちゃん、うち紅白歌合戦でたいねん。
あんたみたいなもん枕営業したって出れるかいな。NHKさんだってな、相手選ぶ権利あるわー。
まぁまぁ落ち着きなさい騒がしい妹たちですね。NHKさんが見ているところでケンカなんかしたらあきません。私たち3人とも受信料払ってないんだから。
そんなこと言うけどな、NHKさんの職員の給料、平均1780万円以上はあるんやで。しかもな、新社屋の建設費、東京オリンピックスタジアムより高いんやで。
ああ、それウチも聞いたことあるわ。けどそれ必要経費なんちがう?
あんた一体誰に洗脳されたんや。NHK見てたらそんなアホになってしまうんか。怖いなぁ。
これ!そのんあ本当のことを言うたらあきません。ヘイトスピーチで死刑になります。NHKは受信料でボロ儲け。職員はインサイダー取引、覚せい剤、性犯罪、悪い事ばっかりしてんの。でもね、それは秘密なんですよ。なんせNHKは日本で唯一の公共放送局なんですから。こんな立派な放送局でね、気象予報士の女性がセクハラパワハラいじめにおうて、生放送中にメソメソしてしまったことは絶対にトップシークレットなんですよ。


あれは冬の寒い夜、こんな感じやったねー。
こんばんは、山形の気象情報です。では、今日の雲の動きを衛星画像で振り返ります。低気圧はオホーツク海に、うわぁぁぁぁぁ!誰がやってもおんなじやおんなじや思てー!この世の中を変えたいー!あぁぁぁぁぁ!西から低気圧が接近してー。大荒れとなるでしょう。

ちょっとちょっとお姉ちゃん、お笑いしてんのお姉ちゃんの方やで。
せや、うちこれ観てたでニュース山形やったなぁ。これはNHKが女性差別してる証拠やんか。

そう、このようにNHKは問題だらけの組織なんです。北朝鮮の拉致犯罪について言いません。チベットウイグルで起きている人権弾圧、虐殺についてちっともちゃんと報道してくれません。だから今のうちにNHKをぶっ壊さなければならないんですよ。それが日本人の命を守る一番の近道なんです。いいですね。ほな、テーマソング歌おうか。さんはい。

うちら陽気なN国娘
NHKをぶっ壊す
スクランブルでぶっ壊す
スクランブルは愉快だな
NHK犯罪協会
NHKハレンチ協会
NHKをぶっ壊す~
じゃがじゃーん、センキュー!

發佈留言